第一次完成なのです!



みなさんこんばんはぁ〜♪昨日、色素胞の特集記事を発表して、本日は多くの方より反響を頂いてちょっぴり☆幸せなめ組。です。こうした記事掲載も形に残して行くことで自分自身がまた読み見返す機会もあったり、いろいろ重宝したりもするんですよねぇ〜。これからもまた何か特集希望などがございましたらご意見下さいませネ!いろんな方が足を運んで純粋に楽しめるサイトにすることがめ組。の目標ですからぁ〜!

さて本日のお写真は、め組。自慢の巨大テラリウム空間。、、、の浅場がひとまず完成しましたので、メダカちゃんも投入してみました。いやいやこれがなかなかのネイチャートリップです。やっぱ自然界に身を投じた生き物は生き生きとして見えますよね。。。というか自然界にはこんな赤いメダカはおりませんせんがねぇ〜×。
岩には苔が活着してきて、元気にピンピン立ってますでしょぉ。毎日、霧吹きするんですよ。

また、ご来店の際にはみなさん覗いてみてくださいね♪