大人の渋さ!ここにあり!決して甘くない!スーパーブラック!超セール!



はい!みなさんこんばんはぁ♪
春ももうすぐそこですね!そこで一足早くプチセール!ぽつぽつ!いきますよん!差し詰め第一弾!はおなじみ『スーパーブラック』です。

この大人の渋さバッチリの漆黒のメダカを見ると、艶やかに色美しいメダカとはまた違った深い侘び寂びがそこにあります。
スーパーブラックのみで楽しむメダカ槽はまた格別なのです。ブラックオンリーの愛好家の方々も少なくはありません!
全ての色の基本の黒。これを究極に追求していくのもまた至高の趣味というものですね。

今回はそんなスーパーブラックをめ組。サイト 通常 匹/3,000円を大繁殖の成果と固定度も更に向上しましたので、匹/1,500円!と超特価の設定といたしました!

黒濃度の深いものから随時厳選個体をお届け致します!どうぞこの機会にご検討下さいませ!

もちろん!数匹、数十匹買いも大歓迎です!オス、メス比率も思いのままにご注文時に個別指定くださいませ!

それでは皆さんお待ちしていまぁ〜っす!