め組。の趣味。


みなさんこんばんはぁ〜♪
昨日のメダカチョコはなんと12件ほどお問い合せがありまして、お菓子屋さんで製品化ってところまで話が膨らむ場面がありましたb(⌒~⌒)。なんだかこの日記っていろんなお方が読んで頂いているんだなぁと改めて嬉しく思うめ組。でございました。なので真面目にがんばって毎日更新しますねぇ〜。てことで、本日はめ組。の今一番はまっているコケ造園です。かなりスケールのデカイ造園に挑戦していますが、これも繁殖場内でいろいろ楽しんでいるのです。日々メダカ飼育にあけくれる毎日でありますが、もちろん!好きなことが出来てそれだけで幸せなのですが、たまにはこうして自然の風景に目をやっていろいろ造園していくのも本当にまた癒しのひと時でもあるのです。写真はそんな場面のワンカットです。造園には滝がありコケが茂り、浅いたまり池もあり、自然大好きのめ組。にとっては楽園です。もののけ姫に出てきそうなシーンを作るのも好きです。またそこにメダカを放流するスペースを作ってみたりとまだ完成してはいませんが楽しみでなりません。そんな本日は自分本位の日記でありますが、またいつか完成したらこの日記で報告させて頂きますねぇ〜。チャオから☆