St. Valentine's day by Megumi


みなさんこんばんはぁ〜♪本日はバレンタインデーですね。男性のみなさんいくつチョコ貰いましたか?d(*⌒▽⌒*)
という訳で本日の日記は数日前よりちょいちょい報告させて頂いておりました結果、、、こうなりました!という最終報告です。昨日の時点で大バレでございましたが、なんとかこんな感じでかわいいチョコに仕上がりましたよ!
春からめ組。のスイーツ部門がっ?てこともありますかね。それにしてもなかなかかわいいでしょぉ〜って自画自賛しておきますが、機会がありましたらこのかわいいオリジナルメダカチョコを皆さんにも味わって頂きたいと思うのでありましたぁ。

そんな訳で本日はバレンタインデー。2月からの特別イベントも本日未明をもって終了させて頂きますので、残る数時間ポイント2倍(超お得!)も魅力ですので、どうぞご検討下さいませぇ〜♪ヾ(=^▽^=)ノ