人気めだか君!

店頭でのめだか君の順位発表です

(1)アルビノだるま

(2)レモンライムヒカリ

(3)パインゴールドヒカリ

(4)茶グラスヒカリ

(5)オレンジメタル強

インターネットでの人気めだか君の発表です

(1)レモンライムヒカリ

(2)スイートオレンジだるま

(3)ミルクだるま

(4)出目めだか

(5)アルビノ(白)

(6)アルビノ(黄色)

男性と女性の好みのめだかが、かなり違います

男性はシルバー系、しぶめのタイプが好きな人が多いみたいです

女性のかたは、やっぱりスイートオレンジ、ミルクだるまなど、可愛い系が好きみたいです

ちなみにお年寄りのかたは、元気で値段も安くて卵たくさん産めばええわー(ええわーは

広島弁、良いという意味です)と皆さん言われますよ!

参考になさって下さい。


今日の営業は閉店しました

恵みの雨と申しますが・・・・

め組。の繁殖場は、梅雨が終わってからがおもしろくなりますよ

期待していて下さい。