夢のランボルギーニ・カウンタック!

みなさんこんばんはぁ〜♪男なら幼少の頃、一度は憧れるスーパーカー!め組。もその一人です。じゃじゃぁ〜ん!ここに来て!め組。なんとあこがれのランボルギーニを買っちゃいました????ってぇ〜!えぇ〜?なんだかしっくりこない?気になる方は画像をクリック★ 、、、っていう仕掛けでございました。 め組。もスタッフにランボルギーニ乗りたいねぇ!っていったら、そんなの!簡単!いつでも乗れるじゃん!って言って、あっち行って!もっと!もっとあっち行ってぇ〜!ってなんだか向こうへ向こうへおいやるもんだから何してるんだろうなぁって思ったらこんな写真撮ってたなんてぇ(笑) そう、実は、このランボルちゃんは、コンビニで買った缶コーヒーのおまけなのでしたぁ〜。 でもちょっと見た感じオーナーになった気がして嬉しかっため組。なのでしたぁ〜