Tシャツ爆裂スタート!!!

みなさんこんばんはぁ〜♪さてさて本日はTシャツをリリースしました!それがなんと初日で50枚を突破してしまいました。ご注文ガンガン頂いております。すごい人気っぷりでとっても嬉しいです。現在在庫の受注整理をしておりますが、なんだか予想を遥かに超えてしまいすぎてちょっと心配。。。な気もっ(汗)在庫ありますようにぃ〜。。てか、そんなこと言ってちゃぁいけませんよねぇ。明日からもたくさんのご注文お待ちしております。在庫の方はなくなりそうなものはちゃんと早めに追加確保しておくように致します。みなさんお好きなお色はお早めにどうぞぉ〜! そうそう!本日、の受注内容で、ダントツの一番人気がこれ!黒ボディーに黄金の『めだか道』これが男性の中ではブレイクしています!中にはたくさんのおそろで展示会などの催しの制服にされるのだとか。いいですねぇ〜全国いろいろなところでこのTを是非着て頂きたいです!