スモモも桃も桃のうち


すもももももももものうち、、、さて何回『も』って言ったでしょうかぁ?(笑)
みなさんこんばんはぁ〜。本日はめ組。の敷地に今年、たわわに実ったスモモちゃん。これってたぶん3年前くらいに仲間が植えた苗から、の成長っぷりです。確か昨年はまだかよわい木のような感じでしたが、今年気づいたらこんなたくましくなって実もつけていました。すこぶる急成長です。よぉ〜し!め組。もこのスモモちゃんにあやかって急成長の波に乗っかりますよぉ〜ん!努力努力!
ちなみに『スモモも桃も桃のうち』って言いますけど、実はスモモは桃ではないんですってぇ。外国ではプルーンですね。ちょっと食べてみたら酸桃というだけあってスッパかったす!