菊の牡丹


みなさんこんばんはぁ〜♪まだまだ寒いですね。ですが、1月も終わっちゃいました。お正月気分はもうとっくにどこかにいっちゃってる訳ですが、ある意味まだ1月だったのねぇ?って思えるくらいですねえぇ。それだけなんだか濃密な毎日を過ごさせて頂いております。もちろんメダカちゃんの方もこの寒さの季節にも関わらず熱いぃ〜い需要を頂いて、ただ驚いています。確実に言えますのが昨年の比にならないほどの活気ボリュームになっているということ。そして逆に大きな問題。確かにいろいろなお客様にお求め頂いてるというすこぶる幸せなのはありありなのですが、まだまだメダカを作り足りないという現状があります。もちろんスペースなどを考えれば今の繁殖場を例に見ると割合余裕ある部分もあるのですが、実は実際のところは手狭なのです。メダカの品種のそろえ方においてもまだまだたくさんのスペースが欲しいですし、実際に非常にセンシティブな飼育部門、ラボにおいてはまた今の別棟とも場所が違えどまだ他の候補地をあげないとなりたたない内部事情もあったりと、なんだかいろいろなパズルを組み合わせるようで頭の中がこんがらがっちゃったり一人で悩んでいたりとかぁ(笑)ぅ〜んなんだか時には思い切った決断の時ってのもあるのでしょうかぁ〜。んまぁとりあえず、そんな感じで日々奮闘してます。でもでも、そうそう!め組。はやっぱクオリティーやサービス理念だけは絶対に妥協したくありません!これからもずっとその姿勢だけ大切にしていきたいんです。なんだかまた独り言多き本日のツィートになりましたけれども、そんな本日のお写真はめ組。も大好き!菊牡丹ちゃんです。富士牡丹に菊牡丹。いやぁ〜品があっていい名前だなぁ〜ってちょっぴり自画自賛。カハ。なんちゃってぇ。