金運開運ゴールデン


みなさんこんばんはぁ〜♪さて本日はこんなお写真です。め組。も今年に入ってからなんだかいろいろな喜ばしいことや楽しみなことが増えましてなんだか開運を感じております。それもこれもこの(写真)ゴールデンメダカちゃんのおかげでしょうか?(笑)なんだかありがたい色をしてますものねぇ〜。ハハ。
あっ!急に思い出しました。今年どうしてもやりたかったことを、既にど忘れしちゃってましたです。えぇっとぉ。実は今年はメダカを題材にした『めだか川柳』というイベントでもしたいなぁ〜って思ってたんです。めだかにまつわる言葉や情景などを交えながら詠んでみても面白いですね。それをみなさんから募集したいです。どこかでそれが披露できるようでしたら面白くありませんかぁ〜(笑)