BON Style (ミニ苔BON 編)


みなさんこんばんはぁ〜♪さてさて、なんだか更新がこんなに夜遅くなってしまいました。。。スミマセン。
本日はそんな訳で、BON Style (ボンスタイル)の完成写真を公開しますね。今回はファーストプランとして、かなりお手軽モードの構成にしてみました。あまり鉢も大きくないので、ところ狭しになりがちですが、この程度盛るとなかなか面白いでしょぉ〜♪撮影用にメダカ多めに入れちゃいました。このくらいのスペースなら実際は3匹前後で情景を楽しむのがベターでしょうかぁ?め組。が提唱するBON Styleの特徴は『モダンコンパクト』『栽をあしらいお手入れ簡単』『縮景美の追求』『かわいいメダカを泳がせる』ですよ。もちろん入れるメダカにもこだわりたいですよね。お気に入りのメダカはしっかりとじっくりと観察してみたいものです。そんな時のためにBON Styleはあるんですよねぇ〜。いつでも身近に楽しめるメダカのある自然美、情景。またここに最高のメダカの楽しみ方を確立していきたいです。

※ここでいうBON Styleの環境では長期のメダカ飼育、繁殖においては比較的好条件でないスペースと構成になっています。あくまでも短期間のうちにその情景とメダカのコラボを楽しむために用いる作法でございます。長期飼育や繁殖などは大きな水槽など、別途環境をご用意ください。