(続)BON Style




みなさんこんばんはぁ〜♪選挙投票は行かれましたか?め組。は政治の深いところはわかりませんが、国によって大きく舵取りされる部分においては祈る思いで良い方向に向くことを望みます。国が何もしれくれないという発想はあまり好きではございませんが、政治とは国民ではどうしようもならないことを組織だってどうにかするためにある意見力と行動力、実行力をもった存在であるはずですよね。め組。も本日は思うところに一票を託しました。ちゃんと目標だって実行して結果をだしていくこと。日本はとにかく見るべきところをしっかり見据えて大きく前進あるのみですね!、、、という柄にもない発言してしまいましたが、、、め組。はとりあえず自身の前進を考えています。国の景気を盛り上げていくということはどんなに小さな企業であれど、その前向きな取り組みと姿勢に、悪い結果はないと信じます。ですので、日々信念を持ってして自身に出来ることを考えていきます。

という訳でございまして、流れ的にはあまりつながってはこないのですが(苦笑)本日の日記は昨日の構想に続いて『BON Style(ボンスタイル)』に関してです。上から2番目が現在試作中のスタイルです。あまりあせらずに緩やかに物事を熟していきたい思いで取り組んでいます。
いやぁ〜話は大きいですが、、、日本の侘び寂びの心は非常に深いですよね。今度、本物の日本庭園を勉強しにいきたいと思います。写真ではわりと深さがある白い陶器の盆に和庭風のスペースとメダカ用に水をはるスペースに区分。この割合と比率にもいろいろパズルのようにして悩んだりします。でもそれが、その行為が非常に楽しいものなのですねぇ〜。自分の感性に向き合う瞬間です。メダカでもその姿勢はありますが、また違った新鮮な感覚が湧き出てくるのです。如何ですか?みなさん興味がわいてきましたでしょうかぁ〜(笑)Let's BON Style !!