安芸三色の舞い


みなさんこんばんはぁ〜♪なんだか冬なのにそんなに寒さを感じない広島ではありますが、まだまだ冬はこれからですね。それでも今年はなんだかまだ暖かい感じですねぇ〜。
さてさて、皆さんメダカ飼育は順調でございますかぁ?め組。は毎年いろいろな目標を持ってメダカ飼育に勤しんでおりますよ。本日のお写真は優雅鱗乱舞、安芸の国から誕生した『安芸三色(あきさんしょく)』です。安芸三色の中でもその生粋とされるほどの個体群。三色完成度はすばらしい無二の個体として、三色メダカの作出で非常に大きな目標設定にもなっています。どれだけ多くのすばらしい配色を作出していけるか。め組。の取り扱う安芸三色の同腹個体でも、その親はもちろん生粋の安芸三色。本当にすばらしい血統なのでこれからまだまだ最高の安芸三色が出る見込みは十分にありますよ。また春になれば今よりもっと盛んに、また昨年にはなかった繁殖が楽しめることでしょう。そのために今、ゲットできる良質な個体もお見逃しなくですね。どうぞ引き続きクリスマスセールお楽しみくださいねぇ〜♪