クリスマスイルミネーション(続編)


みなさんこんばんはぁ〜♪いやいや皆さんごめんなさい。二日連続で日記さぼってしまいました。これからは二日連続でさぼることがないようにしますのでお許しくださいぃ〜(汗)
、、、という訳でございまして、少し空きましたが本日は続イルミネーションでございます。ビニールハウスにここまでするやつがいるのか?ですが(苦笑)こんなことしてると普段、近所を通る車も何気なく停車して眺めてくれます。こうしたことでも何かうれしいですよね。め組。自身も冬も暖かく感じちゃいます。来年はもっとグレードアップしようかなぁなんて思います。点灯時間は5時〜8時過ぎまでを設定。め組。繁殖場のある場所は夜にもなると周辺はかなりの暗がりになりますから、UFOでも寄って来そうな雰囲気ですが、機会がございましたら皆さん見てみてくださいねぇ〜。
あぁクリスマス会。どなたか企画してください。巨大なキャンプファイヤー。たき火を囲ってメダカ談義パーティーでも如何ですか?(笑)