なんとも恐縮です


みなさんこんばんはぁ〜!いきなりのっけから言い訳なのですが、昨日の日記が更新されていなかったです。おかしいなぁ〜。確かにupしたはずなのですが、反映されていませんでした。なのでさぼってつもりはないのですが、、、
気を取り直して!
いやぁ日々忙しくさせていただいておりますが、この時期はさらにメダカを購入される方々がてんやわんやにご盛況を頂いております。ありがたいなぁって思うのです。
さてそんな日々ではございますが、め組。では最近こんなことにもちょっと興味あるのです。
め組。ではiphoneを持ちませんが、ipadなら持ち合わせております。先日のことです。海外の友人が日本でメダカアプリでも作ってはどう?っていう提案がありました。そんな友人が描いてくれた素案が本日の画像です。なんだかイメージがパッ!とつかめませんが、メダカの色をかえたり、体型をいろいろいじったり出来るようなアプリって言っていました。日本人ではないですが、ちゃんとメダカを観察してフォルム化して頂いたというのが非常に感動いたしました。なんだかこの専用アプリ!出来たら夢のようにうれしいはずですよねぇ〜