うれしいお便り(第二弾)


みなさんこんばんはぁ〜♪
突然ですがあれから一年。早いものですね!
、、、といいますのも、昨年ここ(web)で取り上げさせていただいた『メダカスーパーキッズ』のEちゃんが、またまた今年もやってくれちゃいました!今年は6年生ということでさらにパワーアップ!ななななんと〜!今回は『最優秀賞』の受賞です!
昨年の目標を見事自分の力で勝ち取ったのです!なんとすばらしいことでしょう!もはやスーパーキッズではなく超スーパーキッズですね!め組。本当に参りました。この朗報を頂いた時は、本当にうれしかったです。またEちゃんやご家族からのお手紙にも感激。うれしいなぁ〜。そしてありがとうございます。
め組。はEちゃんからすごく大切なことを学びました。『継続は力なり』まさしく身をもってこれを証明してくれたんだなぁって思います。なかなかこうして長きにわたる実験観察なども容易くできるもんじゃぁありません。時にくじけることもあったでしょう。でも、それらを乗り越え最高の結果まで出したのですから、もう言うことはないですね。大人でもなかなかできませんよ。

いやぁ本当に脱帽です。
これからまた、いろいろなことに挑戦するんだろうなぁ、、、Eちゃん。将来は学者さんにでもなるんじゃぁないしょうかぁ(笑)そしたらめ組。も相談させてくださいね、、、なんて。

め組。がメダカ屋さんしてて良かったって思えたことをまた増やしてくれてありがとうネ♪