タイムズじゃぁなくタイメグ誌?なんちゃって〜です。


みなさんこんばんはぁ〜♪いやぁ〜本日も暑っちぃ〜でしたぁ(スミマセン毎日愚痴っぽくて)笑。
なんてぇ〜。本日はこんなお写真です。かの有名なニュース誌を友人がパロってくれました。パーソンオブイヤーなんてかなり図々しい特集時のパロですが、もしもメダカの世界でこんなのがあるとしたら、なんだか面白いかもですねぇ〜。ってちゃっかり取り上げられた気分でお幸せぇ〜なめ組です。なんてくだらない妄想。

ちなみにこの写真ってちょっと前の冬のめ組。なのでちょと今よりふっくらかな?今はもうぅハウスの天然サウナでゲソォ〜ですぅ。え??
いやいや!!!
誰がぁ?!ジャッキー・チェン?!やねん! (¬w¬*)。。。って
一人突っ込みヘ(^∇^ヘ)

でもとりあえず、皆様にご報告です。
め組。はこんな顔です。がんばってメダカを育てています。なんだかスーパーマーケットの産地証明みたいな広告になっちゃいましたが、、、。
でもインターネット販売というお仕事をしている以上、なかなかこうして皆様に顔向けしてご挨拶出来る事ってないです。どちらかといえば、出ない方が良いのかもしれませんが、め組。的には決して出たがりではないのですが、(;^ω^A あえてごあいさつさせて下さい。こうしてみなさんへ顔出しさせて頂く事でもっとしっかりと責任をもってメダカ屋さんしたいと思っています!

真っすぐに!

いつもみなさんありがとうございまぁ〜っす!!!