明日はいよいよいよんよん!イベントスタートです。





みなさまこんばんはぁ〜♪なんだかここ数日、日記もおろそかになってしまいまして本当にごめんなさい。イベントの準備で忙しいという言い訳だけはしたくない精神なのですが、かか体がぁ。。
でもでも、今はそんな事言ってられませんよね。
明日はいよいよスタートです。本日は盥をたくさん並べてそれぞれに生体を陳列しましたよ。イベントのタイトル通り、お花もたっくさん並べます。いいですねぇ〜実にこの緊張感がたまらない!
てか、会場の様子の写真とってなさ過ぎぃ〜。反省。
そうそう!それと本日の設営作業なども多くの親しい知人の方々お手伝い頂き本当にこれほどまでの心強く!よっし!やるぜぇ〜!!!ってなりますよね!感謝感謝感謝!です。