新ロゴでパワーアップの予感なのです。



みなさんこんばんはぁ〜♪本日もようやく帰宅です。最近は家に帰るとちかれたびーって言って即、バタンキューです。
あっ!言っちゃった、、、ちかれたびーとかぁ、、、バタンキューとかぁヤバイですね。
かなり死語連発です。タハ(^▽^;) 

っとそうこうしていると本日は海外のお友達からメールでサプライズ頂いていました。前にイベントするんだぁって言ったのですが、その時にそろそろロゴもちょっとアレンジしたものもあったらぁいいねぇって話になったのですが、それから数日後にコレ(添付)が送られてきました。なんて早いのだぁ?
わぁ〜いぃ!チョベリグ!(←本日の死語シリーズはスルーの方向で)

いやいや!なかなか気に入りました!!ってかすんごく気に入りましたですよ!この友人たら外国人なのにこうしてちゃんとメダカのいいとこ知ってますよねぇ〜。流石はベタのプロ。しかもめ組。が好きな構図をとってくれてます。ちょいとあしらう文字が大袈裟ですが、んまいっかぁ(*^曲^*)
メダカといえばよく和風ばりばりというのが決まりきった路線てとこもあるのですが、こうした洋風指向の雰囲気もあえて好きです。

そういえばイベント用に配布チラシつくらなきゃぁ!このロゴも早速使わせてもらおうかなぁ?って思っため組。なのでしたぁ〜。