なんだか今年はチャレンジが多くなりそうな予感o(≧∇≦o)



みなさんこんばんはぁ〜!いやぁ〜世の中は連休も中盤にさしかかりましたでしょうか?め組。も相変わらずバタバタ大忙しでがんばっておりますよ。

そんな中、また新たな境地を感じるご一報が?!
朝からバタバタしながら過ごしていた本日、急なお電話。
なんでも某百◯店のお偉い方直々にご連絡を頂き、急きょ『イベントの立ち上げに是非ともめ組。さんが協力が必要なのです!』ということ(汗)。また日を改めて直々にここ繁殖場まで視察に足を運ばれるという事。
なんだか嬉しいのか?はたまたちょっと困惑気味。しかももう期待日まで時間ないようでぇ。えぇ〜。。。ひぃ〜。。

いやぁ〜うぅ〜ん。。。。どうでしょうかぁ?(^▽^;)果たしていろんな意味で今のめ組。に出来るのか?それでなくとも日々キリキリ舞いってこともありますがぁ(汗)

ただ、せっかくこうしてご期待頂き、直々にお願い頂いたということへの期待をむやみに踏みにじるということはめだか屋として、め組。のポリシーにも反します。

それが例え力不足な形になろうとも誠心誠意を持ってチャレンジする心でこれからは何事もがんばっていかなければならないと常日頃思っているのですから!!!

せっかくの大舞台に上がるチャンス!普通ではあり得ないオファー。冷静に考えれば飛躍的な良いお話ですよね。

よぉ〜っしぃ!いっちょう!やってみますかぁ〜!

の決意表明?な日記なのでしたぁ〜♪ (o^□^o)ノ