ツバキのように赤く!


みなさんこんばんはぁ〜!本日はアートな気分でコーデネイト!季節のツバキを楊貴妃と共に飾ってみました!作る前はイカした発想だと思って写真とってみましたけど、なんだかいまいちぃ(* ̄m ̄)ぷぅ〜。馴れない事するもんじゃぁないでしょかぁ?(;^_^A

でも、こうしてもくもくと作業している最中、わずかに許された心休まる瞬間。
そんな気持ちにさせてくれる午後のひとときでありました。

最近は午前中は発送の梱包、午後は各所メンテ&選別作業、そして配達。また本日のセット組といつもの流れではありますが、その濃度が要所濃密過剰でせっかくのご注文のお電話にも出れないこともしばしば。
メダカ屋としてすごく幸せなことかもしれませんが、「マジ!ガチ!ヤッベ!!」って言っちゃう瞬間あります。でも本当にこうして反響頂くのも本当に感謝の気持ちです。

なかでもどうしても手間取ってしまうのが発送作業です。きっちりとした選別をし、間違えのないよう!体型、コンディション妥協のないように!!自慢ではございませんがここだけは丁寧丁寧に作業しております。

普段からあまり要領の良いタイプではありませんが、こうして数あるメダカ屋さんの中からめ組。のメダカをせっかく!選んで頂いたのですから最高の真心とステキなメダカをお届けしてその気持ちに答えたいのです!

また明日もハリキッて!しっかりたくさん全国に元気!一杯!のメダカちゃん達が旅立ちますよぉ!

ご期待くださいねぇ〜!\((♡∀♡))/