躍動感って凄く大事!!!!


みなさんこんばんはぁ〜♪またまたスミマセン。自己満足系なお写真です。め組。の好きな写真はこういった躍動感あるメダカの瞬間です。本日もこの感じに出会えました。また、上から見た時も鰭が多方向に分散したひねりはより躍動感があって『生きてる!』って感じになりますよね。写真撮るのまだまだムラがあってへたっぴぃですが、め組。のポリシー日々進化!ポジティブ&ポジティブ!
でがんばっちゃいますよぉ〜!
あぁ、、そうそう。昨日の動画。なんだかすんごい反響で、その件だけのお電話頂いたのが本日あまりにも多くちょっとテレテレなひと時でした。。。爆笑ありがとうございました。なんかだかちょっと嬉しすぎなめ組。でございましたぁ〜(笑)