本日2回目の店長日記

本日2回目の店長日記
従業員の”こったん”より

先日、岡山県の蒜山高原へ行き、こどもの頃によく遊んだ山や川で、父と一緒に探検してきました。

カブトムシはとれなかったのですが、クワガタが沢山とれ、

協議の結果、クワガタは藤井店長と近くの保育園にあげることにしました。

家の前の小川では、ドジョウ、カエル、イモリ、ヤモリ、ドンコツ、などがとれ、

ドジョウはメダカの糞を食べてくれたり、水槽の中を綺麗に掃除してくれると、藤井店長が言っていたので、

もって帰ることにしました。

調べてみると、ドジョウにもいろいろ種類があるらしく、生息場所によって色や模様が違うみたいです。

おそらく、蒜山高原でとれた”天然のドジョウ”は、店では売ってないでしょう!!(プチ自慢)

協議の結果、今からメダカを3000円以上購入してくれ方に、無料でさしあげます。

”ドジョウくれ”

と記入してください。

小さいのと、大きいやつの2種類いるので、希望があれば記入してださい。

なくなりしだい終了とさせて頂きます。

好評だったら、また何か企画しようと思います。