元気ですかぁ〜!!!



みなさんこんばんはぁ〜♪

...とここで!闘魂注入!!

『元気ですかぁ?!!!!!』

『元気があればなんでもできる!!』

というあまりにも有名なくだり。
さらに誰もが自然とアゴを出しながら周囲をうかがうかのごとく振る舞う
独特のセリフまわし。

やっぱ猪木さん!あなたはすごいです!

たまにめ組。も独り言言うことありますが、この自問自答にも思える言葉ですが、よくよく考えると奥が深いですよね♪
仮にこう口ずさむだけで何故が力が湧いて出るんですよね。言葉って不思議なものです。

『元気があればなんでも出来る!』

本当にすばらしい言葉ですね!

め組。、、、この『なんでも出来る!』っていうフレーズが大好きなのです!
口で言うのは簡単ですが、このなんでも!っていうスケールのでかさ!
[なんでも]は人によっては感じ方が違うかもしれませんが、自分にとってのなんでもっていうのはどこまで?(笑)ってふと思うとなんだかきりがなさそうで、、考えさせられます。

『なんでも出来るから元気なのか?』『元気だからなんでも出来るって思えるのか?』

でも一つ!言える事!
全ては『元気である』ことにこした事はないってことですよねぇ〜!
うんうん(♡^▽^♡)

と何故か?本日のメダカ写真をみながらそう思っちゃっため組。なのでしたぁ〜 ̄m ̄)ムヒュ