鯉のように♪


みなさんこんばんはぁ〜♪なんだか広島はしっくりこない天気です。お天気はやっぱりからっと晴れ晴れして欲しいですよね。本日もたくさんのお客様にお電話頂きました。いろいろとお話しているうちについつい盛り上がってしまって仕事ができなくなります。でもこうしたひとときがまため組。の気晴らしの時間にもなって非常に感謝いたしております。
最近ではご自分のところでいろいろ珍しいメダカが出たのでめ組。に見てほしいとかいろいろ言って頂くようにもなりました。やはり自分のところ以外のメダカを見させて頂くのも本当に良い刺激があって面白いです。

め組。サイトでいつかお宅のメダカ拝見!画像付き掲示板なるものを立ち上げてみるのも面白いなぁと思います。普段、皆さまが育てているメダカも果たしてこれが珍しいものなのかあるいはそうでないものなのか?など客観的にいろいろな方に見て頂くのも一つの励みにもなりますよね。画像の投稿はもちろん匿名可で、投稿に関するコメントはなし(笑)一方通行の掲示板になりますが、つねにどなたかのメダカ画像が見れる訳ですから面白いかもしれませんね。それらに付随してインターネット品評会なるものも面白いかもしれませんね。いろいろ考えてみる今日この頃です♪
本日の画像は最近少しためしてみた、、、鯉撮り風。。。というかただ水色の容器で楊貴妃(シャレではないですが)を撮影してみました。よく鯉では基本水色の大盥の中で撮影してますよね。あんな風にを挑戦しましたがなかなか駄目かな?やはりメダカの筋肉は透明感がありすぎて色物ベースに栄えません。まだまだいろいろ試してみないとですね。