はい!本日最終日を迎えました!最高のフィナーレになることを祈りがんばりまぁっす!

本日も勢いよくダッシュ!ダッシュ!でご来場頂きました。あぁ行列も本日で最後かぁ。。

ちょいと目線をそらせば広島城が見えますよ。

、、とよそ見してる間に、、、。

今日はちょっと曇り気味ですが、なんだか涼しくてメダカ日和って感じです。

ワイワイのにぎわいです。中には昨日見た人、三日連続でお越し頂いた人様々です。

本日はまたニューフェイスです。背中でごあいさつ。このTシャツをきればみんなチーム『めだか人』です。この頼もしい二人の後ろ姿は目に焼き付いて嬉しい限りです。

会場では10,000円分のセットを3,000円という超特価で販売しました。『いつ飼うの?。。。今でしょう!』

最終日まで気を緩めることなく、積極的にみなさんと対話します。うまく言えないことも多いですが、誠意だけでも。

年配の方も多かったなぁ〜。みなさんすごくメダカちゃんがかわいいんだって言ってくれましたよ。

本日もメダカすくいは大好評!来年へ向けての作戦も浮かびましたよ。やっぱ経験あるのみですね。

もうかなりのセールス技術です。

メダカすくい→ホテイ草→エサという方程式で一人一人着実にご案内。流石は営業部長。でもバリバリの現役プロ競輪選手!

若い子達の浴衣姿はいいですね。青春感じちゃいます。

雨も降りましたが、たくさん降りませんでした。すかさず、めだか人フォーメーションで待ち構えます。

きゃぁ〜かわゆい後ろ姿。

今回は学生助っ人も活躍してくれました!

現役のペットショップスタッフも今回、メーンではりきってくれました。動きが違います。

いやぁ〜!っという訳でそろそろイベントもお開きです。。。。ってまだセールスしてる。

今回、がんばってくれたチームめだか人の有志!哀愁ある背中です(笑)残念ながらここに背中をそろえるタイミングなかった他の朋友達も、本当にありがとう!!多くのメンバーは実は、め組。がプロの競輪選手であった頃からの戦友達です。なので皆、選手仲間です。中には引退ホヤホヤやまだまだ現役バリバリの仲間など、本当にこうした中でつながって来た連中はいつになっても信じれる仲間であると実感しました。プロとして人間の限界まで自分を追い込み、しのぎを削って共に見て来た仲です。多くの上辺だけの言葉はいりません。とにかく気持ちがさわやかになれました。心の底から真の仲間の気持ち!そして大切さ、ありがたさを感じました。め組。はそんな仲間といつまでもつながっていられて本当に幸せ者です。ありがとう!め組。はこれからもまっすぐ前だけを向いてがんばりますから!!!それが仲間への恩返しです!!

という訳で、今年もたくさんのお方にイベント来場頂きまして本当にありがとうございました。すごくすごくすごく!嬉しかったです。最後に今回イベントに協力頂きました百貨店関係者のみなさん本当に感謝いたします。そして、ご来場いただきました方々にも心よりあつく御礼申し上げます。

See you next year  : )