さぁ〜2日目です!かわいい浴衣っ子で元気がつきました!

本日はこのTでいきますよ!

また新しい仲間の参入!この人、、、後から思わぬ才能が開花します!

親子でメダカすくいがいい光景です。

何やら昨日よりのベテランコンビ、作戦会議か?

めだかすくいの場はお客様との気軽な会話の場

ここはマニアの方が、えぇ?マジでこんなでいいんですか?ってめ組。を心配してくださるコーナー。いいんです!

今年も登場!メグちゃん人形!これはプライスレス

しっかり握りしめてください。 

イベント側から百貨店さんをみるとこうです。イタリアンレストランのパーゴラがあり、生芝と人口芝とウッドデッキ

本日はお昼以降に人がぐんと増えました。

たまにはひいたカット

子供の頃、百貨店の屋上でね!っていう思い出にしてほしいな。

下の子がみえないのでお姉ちゃんが抱っこ。エライ

なんだか、人増えて来ましたね。。。って二人で予感。

わぁ〜やっぱ増えて来た。

いそいそいそ。

そりゃぁ〜そうですよ!こんなに安いメダカすくい。そしてどれもすごい遺伝子もってまっせぇ〜。気づく人は通でっせ!

百貨店での受付はお奇麗どころ。イベント期間中は広島での大祭り『とうかさん』中。受付も浴衣♥メダカもおいてます。

まだ一人じゃぁ無理だね。

お顔見知りの方がいらっしゃるとついつい立ち話。これも嬉しすぎる副産物です!

め組。のメダカちゃん本日は背中にたくさん熱視線感じたよねぇ〜。

横顔特集。

今年は本当に浴衣キッズが多いです。なんともかいわいですね。

スタッフが遊び心で作った、ビニール袋のメダカ。いつもメダカ入れる袋がこうなっちゃった。

メダカすくいの後はしっかりホテイ草をセール、その後はエサといて方程式を確立(笑)する気鋭のお仲間

この人なんだか売り子としてのセンスが開花しました。すごい連動でどんどん販売しちゃいます。統括部長候補(笑)

いつみてもメダカすくいの場は盛り上がります。

ということで2日目が無事に終了しました。

昨日とはまた違った雰囲気で、盛り上がりましたねぇ〜。売り上げも前年を上回る勢いで、絶好調です。見せ方の工夫が良かったのでしょうか?

百貨店さんも喜んでくださって嬉しいなぁ。今回イベントを手伝ってくれている仲間も、メダカに関してはそう詳しくない者や、逆に超マニアの方。またまた、め組。が競輪プロ選手だったころの昔からなじみ深い大切な選手仲間。他にもめ組。ファンと言ってくださり多くの無償の支援の集合体がこうして今のめ組。の気持ちを奮い立たせてくれます。ありがとう!!!非常にありがたいです。その気持ちを裏切らない思いでがんばりますよぉ!!明日はイベント最終日。ラストスパート♪ えいえい!おぉ〜!!!!