2016年 メダカちゃん広場(イベント)

 

みなさんこんにちはぁ〜!早速ではございますが、先日より広島の百貨店(福屋)さんの屋上でイベントを開催いたしましたよぉ!本年度は、屋上のリニューアル工事などで恒例の6月には開催出来ませんでしたので、会期も延期しておりましたが、今回急遽このタイミングで開催することとなりました。機は調度、我らがカープの日本シリーズ中でありましたので、今回は赤ヘルメダカとして、め組。のオリジナル品種である、富士牡丹をカープファンの皆さんに楽しんで頂きカープを応援させて頂きました。オープン前にはテレビ取材も来て頂きまして。お客様もテレビをご覧頂きたくさんご来場いただきました。本当にありがたいことです。日記では、ちょっとテレビ撮影の裏側ということで、アナウンサー(天野陽子さん)やテレビカメラマンさんの職人顔やちょっとそこにフォーカスして掲載してみました。その他、イベントの模様は本ページにて写真をたくさん掲載しておりますので、そちらでお楽しみくださねぇ!

今回のイベント期間中はちょっと肌寒い時期という事でいろいろな心配もございましたが、屋上をリニューアルしたということもあり、イベント景色もより高品質にグレードアップし、老若男女、ご家族3世代のたくさんの笑顔が集うステキな場となりました。改めまして、こんな素晴らしくハイソなロケーションでイベントが出来ることを幸せに思うばかりでした。今回もたくさんのメダカの魅力を伝導させて頂きしたよぉ〜!このイベントでまたメダカブームの勢いを痛感致しました。また来年に備えて百貨店さんといろいろと企画を練ろうと考えております。百貨店でのイベント!また来年どうぞ宜しくお願いいたしまぁっす!!!

 

追記:本イベントでお世話になりました、天野アナのブログにて掲載頂きました。みなさまどうぞご覧くださいねぇ!

http://www.tss-tv.co.jp/ana_blog_amano/

Facebookコメント