イベント無事に終わりましたぁ!!


みなさんこんばんはぁ〜!ひゃぁ〜イベント無事に終わりまして、今日からまた繁殖場生活です。ここ数日、それでも不慣れな環境ながら奮闘しておりましたので、何故か今のこの環境が非常に居心地が良い(苦笑)ただ目の前には結構なお片づけ備品が山積みではありましたが、今日からちょこちょこお片づけです。いろいろ思い出深いものもありながら、それらを見返していますと、来年はこうしよう!あぁしようがまた頭をよぎります。今年はいろいろな意味でグレードアップが実現しましたので、また来年はよりビッグなイベントに仕上げたいです。またこちら繁殖場の方もいろいろ環境改革をしていこうと思っていますので、どうぞみなさん楽しみしていてくださいね!最後にイベントにいろいろとご協力頂きました方々、また常連様の皆様も会場にお越し頂き、たくさんの差し入れを頂きました。また関係者のご友人、諸先輩方、ご家族の皆様、こうした日記の場で大変恐縮ではございますが本当にありがとうございました。ここにめ組。からの心からのお礼の言葉と代えさせて頂きたく思います。

Facebookコメント