イベント予告

 

 

 

 

みなさんこんばんはぁ〜!本日の日記はまずは、イベント開催の告知です。既に当ホームページのTOPにもありますように今年も”百貨店”でイベント開催致します。詳細はポスターをご覧頂きたいのですが、今年も更に内容パワーアップしていますよ!メダカすくいに、メダカ釣り遊び!またお友達の広島ご当地ヒーローの安芸戦士メープルカイザーも応援にかけつけてくれます。今年も3日間の短い間ですが、充実した会期を過ごしたいと思っております。そう考えますと今から少々緊張致しますが、実は毎回のこの緊張感が良い意味で自分への刺激感になっています。いやぁ楽しみです!いろいろ挑戦したいこともたくさんありますので、考えてるだけでワクワクもしてきちゃいます。よぉ〜し!がんばりますよぉ!

という訳で、本日はそのイベント作りでの打ち合わせをすべく少し遠出をしてまいりました。その際、ちょっとお腹がすきましたので、高速道路の下りの宮島PAにてお食事をしましたよ。宮島が遠目に見える絶景ポイントなのですが、そこで『磯もみじ』というレストランに入りました。食べたのは、穴子丼や宮島天丼でした。穴子はふっくらとしていて甘辛いタレと絶妙に白いご飯があいます。また宮島天丼は穴子とおおぶりカキの天ぷらが贅沢に白いご飯の上に鎮座した至高の逸品。個人的には高速道路のパーキングでの食事なんて、、、まぁそれなりに、、、程度にしか思っていなかったのですが、正直ここは本当に安くてしかもおいしかったです。みなさん広島にお越しの際には是非食べてみてくださいね!

 

 

Facebookコメント