新タイプの兆候

みなさんこんばんはぁ〜!唐突ですが、今年のめ組。のシーズンSALEは密かなスタートをきっております。大々的にしなかったのには深い意味はございません、、というか正直申しますといろいろ準備する時間がなかったというのが本音かもしれませんね。。。ですが、みなさん流石に、日々のチェックをしてくださっていらっしゃるお方はキチンとおさえるとこはチェキラしてらっしゃいますよねぇ。こうして大特価で出品できますのも、め組。ではすべて自社育成の自前ブランドだからできることです。血統管理もすべてめ組。の管理下でおこなっておりますので、皆様にも自信を持ってお届けできます。 さて、本日のお写真は今、ぐんぐん注目度上昇中のブルーローズちゃんです。しかも、今回は、新タイプの兆候として、ホワイトタイプの出現です。如何です、またこれも気品があって美しいでしょう。ボディーのブラックメッシュもほどよくちりばめて、非常に良いコントラストです。このタイプもまだまだ未完成ですが、ブリードラインは既に見いだしましたので、きっと後に良い流れで出てくることでしょう。こうしたことをみなさんにお知らせする時は本当に楽しいですね。ワクワクしますから。このローズをリリースしてから、店頭での見学も遠方より足を運んでくださる方も多く、その度にみなさんお気に召して頂いております。頭頂部の青い薔薇の咲き具合も個体差があり、またそれも、ピンクの頭部とのコントラストで多くの群生が泳ぐその協奏曲は瞬きを忘れる程です。。。と申しますと少々大げさですが、め組。の正直な気持ちとしましては、一度は現物をご覧頂きたいなぁって思うのです。どんなに詳細に写真や動画でお伝えしようと、なかなかすべてを表現しきれません。どうぞみなさんお時間ある時に、め組。でメダカをご覧くださいね。

Facebookコメント