webいじり。。

みなさんこんにちは。秋もいよいよ本格化して参りましたね。その前に恐怖の台風19号が接近しています。いやだなぁ〜。また余計な心配が増えますよね。自然との対話を常に強いられるお仕事ですから、良い面悪い面がありますよねぇ。キレイにそれてくれると良いのですが。さて、本日はホームページをちょっといじりましたのでご報告です。いじったと言ってもほんの少し(苦笑)。繁殖場は出荷戦争も少し一段落しながら、時間も少し余裕が出て来ました。そんなとこ、ウェブの方もまだまだ未完成なので、少しづつでも更新していきます。でないと皆さんに飽きられちゃいますから。笑情報の整理なども順次していきます。今回は『黒蜜メダカ』のいわゆる場所を(笑)を設置しました。この日記のちょうど上ですね。今ホットな品種から将来性も非常に高い品種、ロングランな品種いろいろまとめていきたいです。まずはギャラリー的要素を強化して、みなさんにまずはメダカの美しさを知って頂きたく構成していきたいです。気長に見てみてくださいね。

Facebookコメント