安芸戦士 メープルカイザー

みなさんこんばんはぁ〜!本日はめ組。のお友達の活躍のお知らせです。広島のご当地ヒーローと言えばメープルカイザーの他にいません。以前ここでも紹介させて頂きましたが、カイザーさんも長い地道な活動を経て、かなりメジャーになってきております。先日は朝の『スッキリ』でも、秋田のネイガーや沖縄のマブヤーと肩を並べ紹介され、もみじ饅頭もしっかりアピール(笑)またあの『てれびくん』でも特集ページに紹介され本当に人気者になりましたよね。もう、め組。のイベントには呼べないのかなぁ。。カイザーさんと言えば、『幼児虐待防止運動』など健実的な活動を日々取り組んでおられ、広島のみならず今や全国に講演に引っ張りだこのようです。め組。もカイザーさんにも負けないように、がんばりますよぉ〜!

 

Facebookコメント