美しい情景を求めて

みなさんこんばんはぁ〜。さて、ワンハンドレットセールもそろそろ折り返し地点です。今、大好評にて開催中ですよ。みなさんまだまだお買い得の良質メダカが目白押しです。楽しみしていて下さいねぇ!、、、ということで、本日はガラス水槽でのメダカ飼育はこんな情景で飼いたいなぁっていうお話です。既にトップページにも美しい水草との共演でなかなか綺麗な情景が出来たとおもっています。メダカを水槽で飼う、またその情景を楽しんだり、見て頂くのにはこうした水槽内の情景に工夫をしたいという気持ちがあります。とかく、メダカの横見であれどそこにはあまり注力が芽生えないというのが今までの思考の中での通例のようにも伺えます。折角だから自分なりのこだわった空間でメダカを集中的に楽しみたいというのはどなたでもお持ちである気持ちだと思います。今回、トップ画像に使用した水草&メダカも水槽の大きさは20cm×20cmで本当に小さな空間です。それでも必死に世界観をだせているようにも思います。

Facebookコメント